思春期セックス 第4話ぬるぬるデリヘル

エロアニメ

思春期セックス 第4話ぬるぬるデリヘル

思春期セックス 第4話ぬるぬるデリヘルの詳細

  • 公開日 : 2021-11-19
  • カテゴリ : アニメ
  • レーベル : メリー・ジェーン

教育熱心な杉山は今日も校門で登校してくる生徒に生活指導を行っている。冬休み前日ということもあり、いつもより熱のこもった指導になっていた。そんな杉山の指導を意に介さないギャル系の吉沢だったが校則違反の短すぎる制服のスカートはジャージに着替えさせられるのであった。ふてくされる吉沢。杉山は吉沢の為を思って指導をしていることを伝えるが無駄な努力であった。上手くいかない指導に悩みを抱えつつ迎えた冬休み当日、杉山はデリヘルを呼んでローションによるヌルヌルプレイで休みを満喫しようと考える。ところが現れた制服姿の女子は教え子の吉沢であった。帰らせようとする杉山だったが下着姿となった吉沢に2ショット写真を撮られ、チェンジができない状況にさせられてしまうのであった。

サンプル動画

サンプル画像

思春期セックス 第4話ぬるぬるデリヘル
思春期セックス 第4話ぬるぬるデリヘル
思春期セックス 第4話ぬるぬるデリヘル
思春期セックス 第4話ぬるぬるデリヘル
思春期セックス 第4話ぬるぬるデリヘル

エロアニメを探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです

ショーテン アニマック EDGE

コメント

タイトルとURLをコピーしました